給与計算代行
■給与計算の代行
給与計算業務は毎月行う必要のある業務です。
しかし、給与計算の一連の業務に時間がとられたり、煩雑な法改正に対応するのが面倒なことはないでしょうか。
当事務所では、勤怠等の社員データをいただいた上で、給与計算・保険料控除一覧表作成・給与明細作成などの事務を代行致します。
雇用保険・健康保険・介護保険・厚生年金保険等の法律の改正に迅速正確に対応し、又、所得税も正しく計算致します。
■給与計算をアウトソーシングするメリット
●給与計算業務の手間を省くことができるため、本業に専念できる
●社会保険料の変更に確実に対応できる
●頻繁な法改正に確実に対応できる
●担当者の確保、教育の必要がなくなる
●外部・内部への情報漏えいの心配が無くなる
●給与計算過程および結果から人事労務上の改善点が発見できる
詳しくはこちらからお問合せ下さい。