給与計算代行

■給与計算の代行

給与計算業務は毎月行う必要のある業務です。


しかし、給与計算の一連の業務に時間がとられたり、煩雑な法改正に対応するのが面倒なことはないでしょうか。


当事務所では、勤怠等の社員データをいただいた上で、給与計算・保険料控除一覧表作成・給与明細作成などの事務を代行致します。 


雇用保険・健康保険・介護保険・厚生年金保険等の法律の改正に迅速正確に対応し、又、所得税も正しく計算致します。


■給与計算をアウトソーシングするメリット

●給与計算業務の手間を省くことができるため、本業に専念できる


●社会保険料の変更に確実に対応できる


●頻繁な法改正に確実に対応できる


●担当者の確保、教育の必要がなくなる


●外部・内部への情報漏えいの心配が無くなる


●給与計算過程および結果から人事労務上の改善点が発見できる


詳しくはこちらからお問合せ下さい。